Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

久しぶりの休み。

2013-12-10 12:54:24 | 

13.12.10

 

 ひさしぶりの休みだったので

小町が思いっきり甘えています。

 

 

こっちむいていたけど、むこうむきに。 

 

 

 いいお顔です。

 

 

 

こんな顔も可愛い~。

 

 

横顔ってなんて可愛いのでしょうか?

 

 

ご近所のツリーです。

 

今日こんたの健康診断行ってきました。

新宿歌舞伎町の裏に健康プラザがあります。

近くに鬼王神社があるのですね。

写真撮ったけどPCに入れてどこに行ったか

わからなくなりました。みつかったらUPしますね。

検診プラザでは40分から50分待つとすぐに結果が

わかります。こんたは血液が貧血ぎみ。

この何年間ずっとなのです。鉄分不足。

胸部はタバコやめないと。

なので、まあまあ健康かな?

グレンは17日の予定です。

こんた家では12月に全員の健康診断するのです^^

猫ちゃんはぜいたくにも6月にもしています。

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-12-10 14:15:24
久し振りのお休みでしたか。
小町ちゃんは大満足だったようですね。
この前、頑張ったご褒美になったのかな。

そう言えば、私は健康診断をしていませんね。
おばちゃんは毎年、会社から行っていますが。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-10 17:11:40
おっちゃん様
あまり休んだ気がしませんでしたが^^
まとわりついて甘甘でした。
それならいいですね。
そうなのですか。
定期的に病院行ってらっしゃるのなら
大丈夫です。
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-10 23:24:30
お休みだったんですね~
小町ちゃん、こんたさんを独り占めですね(笑)
もう超満足にゃあ♪って声が聞こえてきそうです(o^ω^o) 
猫の横顔は私も好きです
なんとも言えない・・・ほんとに綺麗で思慮深く何か考えてそうな雰囲気が好きです^^
(考えてないのかもですがw)
健康診断、お疲れ様です。
去年も貧血っておっしゃっていましたよね
気をつけてくださいね
私は血液検査はコレステロールが低いね、ぐらいですが・・・
自律神経とかそっちのほうがちょっとしんどいかなー(年齢的に)
肺活量は成人女性の2倍あるらしいんです(笑)
何かスポーツとかしてみてもいいかなぁ?と思ってしまいました^^
返信する
Unknown (elf)
2013-12-11 08:47:12
お休み~ゆっくり~出来ましたか~

健康診断!私も行かなきゃ~~と思いながら。。
無料の券が~~あるのに~~~
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-11 09:56:15
くりす様
今月は超多忙になってしまって
休みにすることが多くて大変なのです。
小町ともゆっくり遊んであげられました。
横顔っていいですよね。
人間がそう思っているだけって
あるとおもいます。
貧血で倒れたことはまだないので
大丈夫です。
自律神経ですか?
肺活量すごいですね。
以前ジョッキングされてましたよね。
冬は無理でしょうけど。

返信する
Unknown (こんた)
2013-12-11 09:58:17
elf様
ありがとうございます。
休みって大事ですね。
せっかく無料の券があったら
行ってこられるといいですよ~。
自分が注意しなければいけないところが
見つかりますので。
返信する

コメントを投稿