Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

バラとお好み焼き。

2013-12-08 11:00:00 | 

13.12.8

 

皆様はどの色が好きですか?

四季咲きバラだそうです。

冬のバラはさびしいですね。

 

 

 うどん入りお好み焼き。

 たまに無性に食べたくなります。

 

 

 

 

グレンの古い写真です。

 

手袋しています。

 

 

もの思いにふけっている?

 

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-12-08 13:24:51
写真の色合いだと思いますが、
寒そうな雰囲気の中でバラが咲いているのが不思議な感じですね。

そう言えば、お好み焼きの元祖と呼ばれる「一銭洋食」が京都にあります。
到底、一銭とは思えないような値段で売られていますが。

昔のグレンちゃんは、今とは少し違う顔をしていますね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-08 13:40:04
おっちゃん様
季節の空気の色があるのでしょうか?
今頃はバラの周りが寒々しいです。
一銭洋食。案内していただいた
所ですね。昔は一銭だったのでしょうか。
そうですね。今は緊張がとれて
ふてぶてしい^^です。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-12-08 16:23:10
線路脇に自生しているバラですね。
寒くなっても一所懸命咲いていると、嬉しくなります。
グレンちゃん、こんたさんのお家にきたばかりでしょうか?
猫の横顔っていいですよね~(^O^)/大好きです。
ふてぶてしいくらいが、ちょうどいいんですよ。

うどん入りのお好み焼きは見かけませんが、こんたさんオリジナルですか?
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-08 17:36:06
きらちろママ様
そうなのですよ。
寒くなっても一生懸命なのですね。
来たばかりの写真です。
爪切りは手袋していたのです。
こんたもこの写真いいなって思いました。
そうですよね。ふてぶてしくてありがとう^^
焼きそばがありならうどんもって、
ちょっと無理でしたか。。。
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-08 17:45:50
まだバラ綺麗に咲いてますね~
すごい。
私は下から2枚目の黄色に少し花びらの先にピンクが入ってるような色合いのが好きです^^
見てるとPC越しにバラのいい香りが漂ってきそうです
お好み焼き、ずいぶんと食べてないです
うどん入りっていいな。
もちっとした感じで食べ応えありそうです^^
ソースはやっぱりおたふくソースですか?
グレンちゃん、やっぱり綺麗な黒猫さんです(*⌒∇⌒*)♪
昔の写真もこうして見るのっていいですね
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-08 19:58:31
くりす様
なんだかんだ言っても
まだこちらは暖かいのですね。
このバラはピンク色に
頬を染めているようですね~。
たまに食べたくなるのです。
うどんも入ってますが豆腐!も
入っているのです^^
残念。おたふくソースなかったのです。
ありがとうございます。最近手抜きです><
返信する
Unknown (elf)
2013-12-09 08:49:09
お好み焼きの中にうどんですか~
初めてですが~めっちゃーーおいしそう~

グレンちゃん~かわいいね~

バラが!綺麗に咲いていますね~
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-09 12:36:40
elf様
変食の部類ですね^^
あるもので代用。けっこういけますよ~。
ありがとうございます。
冬でもまだ咲いているのですね!
返信する

コメントを投稿