Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

朝のリセット。

2014-07-19 11:00:00 | 

14.7.19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の写真集。

あと何日かで梅雨が明けそうです。

こんたの皮膚炎は日光のせいかも。

日焼け止めが必要のようです。

 

朝出勤前に公園でのんびりするのが

最近の日課です。リセットするのも

大切ですね。ただ薮蚊に喰われるのが

閉口します。今日怪我している鳩さんが

いたのでパンクズを上げていたら

他の鳩さんにみんな食べられて

しまいました。一粒だけ食べられたかな?

 

 

 ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-07-19 11:56:00
1枚目のグレンちゃんの写真、
伸び~としながらベッドに上がっていくところが小梅に似ています。
小町ちゃんのポーズは、どれも愛らしいですね。

梅雨明け近いですね。
京都は連日の猛暑日があったり、夜中でも29℃だったりと異常高温でした。
この連休は33℃くらいなので安心ですが、天候が不安定だとか。
そちらも急な雷雨や突風に気を付けて下さい。
返信する
Unknown (くりす)
2014-07-19 15:23:55
美味しそうに猫じゃらし食べてるグレンちゃん、牙が立派です(o^ω^o)
小町ちゃんは相変わらずストラップ齧ってますね(笑)
うちもカメラのストラップにガンガンやってくるんで^^;
ブレブレ写真多いです
朝の公園でリセット、いいですね
そだそだ、朝の紫外線もけっこう今時期きついんですよ
日焼け止めって色々いいのが出てるので塗られたほうがいいかも。
皮膚炎、早く治りますように
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-07-19 22:52:05
グレンちゃんとねこじゃらしの写真いいですね。
すり~しているところでしょうかヽ(*´∀`)ノ

皮膚炎、これから辛い時期ですね。
お大事に。

↓豪徳寺の吉祥最中よかったですね。
まだ豪徳寺には行ったことがなくて、一度は招き猫を見たいと思っているのですが…。
返信する
Unknown (elf)
2014-07-20 08:46:28
あにゃ~~~(^^♪かわいい~

日焼け止めは本当に必要ですね!
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-21 06:17:59
おっちゃん様
こうめちゃんもこういう姿
してますか?
のびーする姿は可愛いですよね(^.^)
小町はいつもありがとうございます。
連日の猛暑なのですね。
こちらも連休が終わると
暑くなりそうです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-21 06:22:43
くりす様
グレンは、この牙しか残ってない
のです。
小町はよくストラップかじります。
くりすさんのところもそうですか?
朝の紫外線、けっこう強いのですか?
気をつけないといけないですね。
お気遣いありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-21 06:26:23
きらちろママ様
グレン、じゃらしで遊んでくれる
ので、うれしいです。
猫最中、本当に偶然で、
最近テレビ見ても猫ネタ多い
です。いつも考えているからかな?
皮膚炎これからですね。
お気遣いありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-21 06:29:05
elf様
ご覧になったことある
写真で申し訳ないです。
日焼け止めが必要な季節に
なりましたね。
返信する

コメントを投稿