Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

パンチの応酬。

2017-07-13 08:36:50 | 

17.7.13

 




猫ハウス、黒ちゃんに見つかって

しまいました。




小町。



黒ちゃんパンチ。

 

小町パンチ。




頭を指で指圧?



黒ちゃんの唇。



小町構えてます。



ボックスの上。



黒ちゃんが来て争ってたので

仲裁して仲直り。




トイレ改造ベッド。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-13 11:49:23
今回の小町ちゃんと黒ちゃんは、
ちょっとしたバトル編ですね!!
最初の頃のような感じじゃないし、
仲は良いけど、癪に障るってところかなぁ?
まぁ、こんたさんの仲裁で素直に仲直りしているから安心ですね。
Unknown (きらちろママ)
2017-07-13 16:57:24
黒ちゃんのパンチに小町ちゃんも応酬!
でも、機嫌が悪いわけではなさそうですし、ケンカでもなさそうですし、元気でなによりですね(*^^)v
ちょっとしたバトルでストレス発散させたら、またくっついて寝ている…仲良しなんですよね(*'▽')

Unknown (くりす)
2017-07-13 21:28:45
黒君にこのハウスみつかっちゃったんですね~
パンチの応酬、迫力あるわー
小町ちゃん、負けてないですね!
黒君から猫ハウス奪回できたんでしょうか?
衣装ケースの上でまったりしてる2にゃんず
仲直りできてよかったですね~
今日の写真はクリアな感じでとってもきれいですね
こんたさんを見上げる小町ちゃんのお顔、すっごくキレイに撮れてます!
Unknown (elf)
2017-07-14 08:54:03
にゃは^^仲良しですね

カワ(・∀・)イイ!!
Unknown (こんた)
2017-07-15 08:43:57
おっちゃん様
小町だけいる時に出して
いるのですが黒ちゃんに
見つかってしまいました。
あたしのって思っている
のでしょうね~_~
どうしても黒ちゃんが強いので
仲裁してしまいます。
Unknown (こんた)
2017-07-15 08:46:11
きらちろママ様
猫パンチはストレス解消
かもしれませんね。
仲良くできるのに
猫パンチしてしまう
不思議な関係ですね。
Unknown (こんた)
2017-07-15 08:49:48
くりす様
見つかってしまいました。
最初は小町からでしたが
写真の順序が逆でした。
奪回はできなくて
小町がボックスに上がると
黒ちゃんが出てきました。
このところデジカメなので
クリアです。

Unknown (こんた)
2017-07-15 08:51:11
elf様
仲良しのような
そうでもないような>"<
いつもありがとうございます。

コメントを投稿