Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

どこを見ているの?

2017-07-14 11:13:16 | 

17.7.14







 

どこを見ているのでしょうね。





ここでした。



今度は?



ここでした。



すりすり。

おもしろ顔。



うちの猫ちゃんたちは

テレビに反応しないのですが



珍しく黒ちゃんがパンチ。

岩合さんの猫歩き、津軽編。

白猫ちゃんが気になったかな?

パンチを出すのが

遅かったようですね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-07-14 21:45:52
小町ちゃんも黒君もどこか見てる写真ですね~
綺麗な黒君の横顔と
綺麗な小町ちゃんの何か見上げてる写真がステキです!
岩合さんの番組、気になる猫さんも多いみたいですね
うちも岩合さんの番組は
結構みんな気にしてみてたりパンチしたりしてます
他の動物の番組だとそういうのないんですけどね~
やっぱり何か違うのかなって思います
返信する
Unknown (elf)
2017-07-15 08:51:19
写真きれいですね

かわいいい

猫ちゃんはたまに遠くを見ますよね

気になるよね
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-15 08:55:31
くりす様
よく猫ちゃんは何もないところを
見ているといいますよね。
そんなことを意識してみました。
岩合さんは猫目線で撮るので
そんなところがいいのでしょうか。
番組で岩合さんの番組を見ている
全国の猫ちゃんの写真が紹介
されていて面白かったですよー。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-19 01:01:51
elf様
ありがとうございます。
最近スマホからデジカメに
変えてみました。
そうなのです。
どこを見ているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿