Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンのごろん。

2015-08-19 11:00:00 | 

15.8.19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グレンのごろんです。

 

最近、数秘数に凝っている

のですが、誕生日から計算するのと

名前をローマ字に直してアルファベットで

算出するのと2つあります。

こんたは誕生日は7

アルファベットは9なのですが

ヘブライ式というのがあって

それだと名前は5になります。

 

7とか9は納得できるけど

5というのが意外で面白いものです。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-08-19 17:27:06
ヌメロロジーのことは詳しく知りませんが、
ハマると面白しろそうな気がします。
ルーン占いや占星術なんかとも関係があるのでしょうか?

そう言えば、小町ちゃんのゴロンは多いですが
グレンちゃんのゴロンは珍しいですね。
ちらキバも可愛いです~
返信する
Unknown (くりす)
2015-08-19 20:23:27
一枚目のグレンちゃんの
足の指をぱっと広げてるのがかわいい~
とってもいいですねぇ(o^ω^o)
窓際で撫でてもらってうれしいねぇ、グレンちゃん♪
瞳がきれいです
この占いはあまりしたことないかも。
今ちらっと調べたら誕生日は変わらないのだけど
生年月日は今の名前でいいんだっけ?って思っちゃいました
旧姓なのかな?今ので良いのかな?って思いました。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-19 21:02:13
おっちゃん様
この年になって感情型だと知りました。
まあ占いは自己暗示なのですが。
ルーン占い、アフリカの選手に
ルーンの繁栄とかの名前がありましたね。
占星術とはどうなのでしょうか、
ピュタゴラスからといわれています。
グレン最近ごろんしてくれるのですよ~。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-19 21:05:43
くりす様
グレンありがとうございます。
でるたんの瞳の色にかかないませんが
グレンもグリーン系なのです。
さいきんごろんしてくれるようになってうれしいです。
でもごろんするだけではなくて
ベッドの下を動き回って撫でてあげるのですよ~^^
名前はくりすさんの選択なので今の名前で
いいのではと思います。
潜在的な部分と、現在の部分があるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (elf)
2015-08-20 08:37:08
数字
いろいろあるんですね~
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-20 12:47:53
elf様
こんたは、こういうの好きなので
面白いですよ~。
返信する

コメントを投稿