ぐりんのキッチンダイアリー green kitchen in Hamburg

旦那さま(菜食主義)と息子とドイツでのベジーな生活。マクロビ修行とヴィーガン料理と子育て日記。

雨上がりのイースター

2017-04-16 | 育児
ドイツはイースター連休のまっただ中ですが、
連日あまり天気がよくありません。

息子は家でじっとしていないので
雨が止んでる間に散歩にでかけました。

水たまりを見つけては、入ってみてピチャピチャ、ピチャピチャ。。。



通りすがりの犬を散歩させているご婦人にも、
楽しんでるね〜、と話しかけられました。

わが家の雨の休日の定番はとりあえず電車に乗っての外出です。

ハンブルク港の近くの開発地区まで散歩に出て、変わった公園を発見。

地面に穴がいくつかあり、底がトランポリンのものもあれば、銀の球も。

どうやって遊ぶんだろうか?
と思ったところ、旦那さんと息子は滑り台にしてきゃっきゃと遊びはじめました。



なんでも面白い年頃の二人。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿