四畳半の猫庭だより

一坪菜園で野草・ハーブ・野菜を育てながら、おサイフとカラダにやさしい小さな暮らしをいとなんでいます。

はじめての 野球観戦  ベルーナドーム

2022-04-11 13:13:36 | 温泉めぐり
 
 

野球好きの婿さんが 

「行けなくなった」ということで

初めての野球観戦に行ってきました。

 
 
 
埼玉西武ライオンズ
VS
福岡ソフトバンクホークス
 
 
 
 
楽しませてくれるイベントを
 
いろいろやっています。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
試合の合間には
 
スタイル抜群の お姉さんたちが 
出てきて 応援!
 
 


 
外の緑も見え 風がはいり
 
開放的で 気持ちいいですね~
 
 
 
 
 
ライオンズ ファン
 
ソフトバンク ファン
 
それぞれの応援が 白熱してました。
 
 


 
はじめてなもので 何もかも新鮮!
 
 
 
「いい席だよ」とは聞いていましたが
 
座り心地のいいシートで 広いです。
 


 
企業名が入ってました。
 
きっと福利厚生で 
使用してるんでしょうかね。
 
 
 
 
雰囲気にのまれ
 
お昼はおもいっきり ガツンとした物を
 
 

肉です。
 
 
 
 
試合の合間に 
ブラウンおじさんと いろいろウロウロ
 
エスカレーターで下へ行くと
 


おしゃれなラウンジ!
 
 
 
ガラスの向こうに
プレミアムエキサイトシート
 
きっと 一番お高い席なのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒なんかも 飲めるようです。
 


 
 
 
 
 
 
日本シリーズの 歴代チャンピオンフラッグ
 
 


もう すっかり
おのぼりさん状態の グリーンおばさん
 
 
 
 
懐かしい 監督名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東尾選手と 秋山選手
 
 
 
あの頃は強かった!
 
秋山選手のバク宙返り 覚えてます。
 
 
 
 
デストラーデ選手と 松坂大輔選手
 
 
 
ワタシ的には 西武といえば
清原選手ですが
 
残念ながらなかったです。
 
 
 
 
ところで試合はどうなったか、、。
 
途中 西部ライオンズの
スカッとするトリプルプレイもあり
 
 


6対0 ライオンズの勝利でした👏
 
 
 
応援してる皆さん 楽しそうで
 
夢中になれる 対象があるって
 
 いいなぁ  
 
と しみじみ思いました。
 
 
 
 
 
推し 欲しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとナスの苗 植えました | トップ | じゃがいもの芽が 出てきました »

コメントを投稿