GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

きょうの豆苗

2011-01-21 | 手作り

 

豆苗、げんきです!ねっこが美しい 

毎朝、ミネラルウォーターをそそいでいます

 

ほんとうはもっとちいさな「ポンポン」を5こずつ くっつける予定でした(/_;) イメージ違いすぎ・・

「ポンポン」 ・・・ (/_;)

わたしが想像していたかわいいちいさなポンポンを・・ わたしは作ることができませんでした。

今日の夜、ふつーに「ふさ」をつけて、完成ということで。

今朝はわたしが寝坊して、もっちさんの登校に間に合わず(くすん)

週末のおでかけにこのマフラーでぬくぬくしてもらおう(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
« きょうのマフラー | トップ | ケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。