GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

きょうのマフラー

2011-01-20 | 手作り

マフラー、今朝5時に起きて、編み終えました。 

編むことは無事におえたのですが 毛糸の色をかえたときの糸のしまつが~~~

これはじっくりとゆっくり腰をすえ、ていねいにおこなわなくてはならないので、もっちさんの登校時刻にはあと一歩およばず(/_;)

でも、もっちさんにマフラーをくるっと巻いたら最高にかわいかったんで、明日のおたのしみになりました

明日のマフラーのようすは、もうひとあじ違っているはず(もっちさんには内緒なんだけど、ぽんぽんをちいさくかわいくたくさんつけてみようと計画しています(ワクワク)(^-^))

 

おととい、帰宅途中に寄ったスーパーマーケットでガーベラ6本の花束が398円でした。 

画像、どっさり あと、「豆苗(とうみょう)」を栽培しております(^-^) 3回目なんだけど、これがもう!すくすくと日々のびていくので、おもしろいのです

では、お昼休みが終了なのでこのあたりで・・・  あぁ はやく「ポンポン」を作りたいよー 

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« マフラー、その後 | トップ | きょうの豆苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。