GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

うららかな土曜日ですね

2010-12-11 | おべんとうや晩ごはんのことなど

※すみません。コメント欄がうまく機能していなくて、しばらくお待ちいただければ、幸いです。 今、コメントをいただいている方たちにお詫びいたします。ごめんなさいm(__)m 

  

 

 

おべんとうをさぼっているので、せめて朝ごはんをじっくり作ろう! (といってもレパートリーはせまいっ) 

もっちさんに食パンにバターをぬってもらった したごしらえ、完了

 

 

チーズ → きゅうり → トマト

 

レタス → 焼いたベーコン 2枚 もうちょっとのせるかな・・

 

ベーコン3枚に  コーンのオムレツものせて

 

もりあがっている(どきどき・・)  またきゅうり のせて、

 

チーズでふたをする、と。   パンものせて ぎゅぅぅーーー

 

 

ぎゅっとおさえつけ、パンにもよい焼き色がつき、フライパンでホットサンドイッチのできあがり

 

 

あさひのなかのサンドイッチ (きらきら~)

 

 

わたしはサンドイッチにはいりきらなかったもので朝ごはん。 ほっとひといき(^-^)

よっしゃ、洗濯ほして、そうじきかけて、本もってお茶しに行こー ♪ ♪ ♪ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« WOODSTOCK | トップ | 洋服をつくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。