GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

WOODSTOCK

2010-12-10 | おべんとうや晩ごはんのことなど

※すみません。コメント欄がうまく機能していなくて、しばらくお待ちいただければ、幸いです。 今、コメントをいただいている方たちにお詫びいたします。ごめんなさいm(__)m 

 

さてさて、なにから書きはじめようかと思いましたが この絵画のようなデザートをまっさきにもってきてしまいました  

 

 

 

お皿とか、すてきでした。 このぽちょん、ぽちょんと みどりとあかのソースがとてもかわいかったよ(/_;)いじらしい感じです

 

フルーツひとつひとつにも愛情が

 

ちびっこなコーヒーゼリー

さぁ やってきました メインのハンバーグ とにかくみていただこうっ

 

 

お店の方が棒状のハンバーグをさっと切ってくださいます。 焼き加減は?とたずねてくれます レアでも食べられるのです! わたしはミディアムで  ソースもしゃわわーとかけてくれました。  あつくて飛び散るからだそうですよ  たのしーな どもありがとうございました

 

どれがどんなハンバーグだかちょっとわかりづらいかもしれませんが ここに!どんとハンバーグがよこたわっておりまして、やわらかジューシーなハンバーグを無言であふあふといただいております

 

つけあわせの野菜もなかなか、主役級くらいにボリュームあります  だから満足、ヘルシーです

 

キャベツがしんなりどっさりと。いんげん・ポテト・にんじんグラッセも なんとつけあわせにサイコロステーキ(あわわ)

ちなみにソースはそれぞれおこのみのものがたっぷりとございます~

 

 

わたしはパンをえらんだわけです。 パンの気分でした、朝から。  

これがまた「ふっかーとした、そしてもっちり感もあるころっとしたパンがでてまいりました(/_;) 理想のパン・・

 

焼きたてのパンでした。 ハンバーグの煮汁につけながらいただき、泣きました うますぎるでしょー(/_;) 

 

 

サラダもしゃきっとドレッシングがかるくていいです

 

スープは、もう寒いところ、車でやってきたわたしたちの身も心もあたためてくれました。 うまみが五臓六腑にしみわたる 

 

というわけで、デザートからのご紹介となりました(笑) 

今日はみんな、とくにもっちさんががんばった日だったので、「おつかれさま!」いつもこんなにがんばっていたんだね、という気持ちをこめてのお食事会となりました

 

街はクリスマス一色ですね

  

お店のまえにはトナカイさん  WOODSTOCKの看板

車の窓から撮った 街のイルミネーション サンタクロースとトナカイ・3本のツリー   ・・・?^-^? 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« たそがれどき | トップ | うららかな土曜日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。