GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

押尾コータローさんのDVD

2008-10-19 | Kotaro Oshio

 

このCD 音が出ない・・ なんでなんでだ?

と3日なやんでいました

 

はたと「もしかして・・」    DVDでした

今日、やっと押尾コータローさんの Be HAPPY LIVEのDVDを見ることができた

(2枚組CDだと思っていたのです  1枚はCDだったんです だからもう1枚もCDかなって・・)

 

 
2004/12/15発売 LiveAlbum
押尾さん・・・ なんてなんてなんて かっこいいんだろう
いままで 押尾さんのことを知らずに生きてきたなんて! と悔やまれる程、かっこいい
 
 
私の尊敬するミュージシャン くるりの岸田繁氏に押尾さんが加わりました
だいすきだ
 
 
 
昨日からのどが痛くて 今日は発熱

16日に安心して 気が緩んだところで風邪をひいたようで

とりあえず、これだけ書いておきたかったことだけ書いて

おやすみなさい~ 

 

17日(金)の夕飯のひとしな

たこのガーリックソテー(しいたけ・小松菜)

豚しょうが焼き(にんにくたっぷり・かぼちゃとしいたけの蒸し焼き)

  

    

コメント    この記事についてブログを書く
« ひとつ終了 | トップ | 10月20日といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。