GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

ドイツ敗退ですか・・

2010-07-08 | 徒然なること
いやぁ 少々がっくりときています。
イングランド、アルゼンチンと、いとも簡単にゴールを決め点数をかさねていったあの、ドイツが・・・
無得点だったとは。

「若いチームで経験が足りず、やりたいことができなかった」と目を伏せ、クローゼが語ったとのこと。 ふ~む、そうなのか(ほんとに~?) イングランド、アルゼンチンと戦ったときのあなた方は「若いチームで、やりたいこと全部やってた」感満載でしたけども。

オランダVSスペイン これはこれは楽しみになりました。ドイツを破ったスペインに優勝してほしいな、とわたしは少しだけ思います。 一進一退の攻防的戦いを観たいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« アルゼンチンVSドイツ | トップ | ワールドカップ、スペインの手に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。