GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

アルゼンチンVSドイツ

2010-07-03 | 徒然なること
どきどきどきどき・・・

洗濯もばんごはんの後片付けも明日の朝ごはんの準備もぜんぶ済ませて、今 テレビの前にじっと座っています(あ、TBS観てます、もちろん(^-^) スタジオコメンテーターが水沼さんでよかった)。

あ~、マラドーナがすでにはつらつと動き回ってる  メッシもリラックスしてる 

わたしもここ一番、集中するぞ(わくわく)



・・・

4点目がはいっちゃった。
先週のイングランド戦をもう1回観ているようだ 


自由奔放では限界が、ということですね。わたしも自由奔放に生きてきましたが考え直そう。
サッカー知らないわたしのつぶやきでした。

ドイツが強すぎるってことで。
マラドーナのインタビューだけ聞いて寝よ
コメント    この記事についてブログを書く
« 1986マラドーナ | トップ | ドイツ敗退ですか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。