GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

ハワイのハンバーガー

2010-02-27 | 徒然なること

今日はまた寒くなりましたね ぶるぶるっ  

朝ごはんは3人分まとめてチーズオムレツ  たまご3つででかいオムレツ らくしました

   

 

まったり、だらだらと土曜日は過ごしています  もっちさんと近所にあるハワイのハンバーガー屋さんに5年ぶりくらい(もっちさんが幼稚園の年長さんのころ、開店したお店でその時以来)に出かけました

ほんとうは・・・ どでかーいパンケーキめあてで出かけたんです・・・ でも、お店はさまがわりしていて、デザートの類はなくなっていた(/_;)  

 

  

ピクルス、クレソン、ポテト、オニオンリングもおいしい

  

これはミニダブルサイズ、サイズはミニで、お肉を2枚。  もっちさんのはレギュラーサイズ。 腹ペコだったので写真撮れなかった  無心に食べ始めたのでそっと見守っていました(^-^)

 

  

このお店のお手洗いがとても広くておしゃれだったな、と思い出し帰り際 寄りました。 貝殻とかお花とか飾ってあります。 大きな鏡もあってひろーい空間  自分を撮りたくなりませんか  でっかい鏡があると。  

今一番おきにいりの洋服を着ていたのでつい・・はは。  そうそうわたしは以前酔っぱらった勢いで 自分の髪を20センチ以上も切って以来、つねに自分で整えてます。  切った最初のころは 雨上がりの蛍原さんのようでした  今は徐々に短くなって・・ バカリズムさんなんです! 気に入ってます  バカリズムさん風をキープしていきたいと思います。  

      

今朝もげんきなクローバー 

今日は一夜明けての浅田真央選手の笑顔を見て、心境を聞くことができてほっとしたなぁ  そして演技を見るたびに感動が増してきます  何度見ても キム・ヨナ選手の気持ちの強さと賢さはすごい・・  でも、浅田真央選手の演技は見るたび心打たれます 

コメント    この記事についてブログを書く
« 胸がいっぱい | トップ | またまたバーチャルハグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。