GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

ブルーアイランド氏

2007-07-30 | 徒然なること

 

夜10時半過ぎ・・・ やっと家にたどり着いて、子どもとふたり「長い旅だったねぇ」と、ほっとする。

  

「ブルーアイランド氏のおしゃべりコンサート in東京オペラシティコンサートホールhttp://www6.plala.or.jp/aoshimahiroshi/

楽しかった・・・  素晴らしかった・・・

親子で楽しめるコンサートということで、東京オペラシティまで子どもと二人、出かけてきました

 

      http://www.operacity.jp/

 

で、夜10時半過ぎに子どもと帰宅したという訳で。(ちょっと遅すぎたね。ごめんよ・・)

 

新宿、人多いですね・・・  ふぅ 

また改めて・・この感動をいい感じに書けるといいなぁ   

 

 

都会に疲れたときは、こんなもので和んでみるのはどうだろう・・・

     

                      

 

    時々、朝起きるとこのようなものが転がっていて、脱力(笑)。

    和んだので、ゆっくり眠りたいと思います・・・ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 空はまるで | トップ | 幸せな昼寝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (HN考えてます)
2007-07-31 03:08:39
これは昔(今もかな?)漫画にあったゴマちゃんの
ぬいぐるみでしょうか、かわいいですね!
本当に朝起きたらこうやって布団にくるまったゴマちゃん(のような顔)がいたらうれしくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。