GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

1週間が飛ぶように過ぎました

2009-05-22 | おべんとうや晩ごはんのことなど

 ガーベラとカーネーションが優しくよりそっているような・・(いいなぁ) 

仕事をしているといろいろありますよね  たいしたことではないのですが・・・  例えば、ある人の一言でとても充実した気持ちになることもたくさんあります  でも、ある人の一言で 「そこまで言いますか そんなにわたし、だめですか」と奈落の底へどっし~んと見事におっこちてしまうことも 時にはありますね(笑)

今日はならくのそこの日になってしまいました  で、今 な~んかね、ぼろぼろと涙がこぼれてます。 まぁ こんなにするすると涙があふれるとそれはそれで爽快です  がんばるもんね

 

1週間 早いですね~   今日も もっちスイミング後の夕方のお弁当の日です

 

  

もっちには おにぎり      わたしの朝、ニラチャーハンなど(みょうがのせ)

  

レタス・ニラ・インゲン・にんじん・しいたけ・豚肉・にんにく入りあんかけ丼   翌日、そのまま私のお弁当(手抜きだ)

とりあえず 手間かけず、野菜どっさり食べられるものを日々作るのです

  

届きました♪  Pascoさん いつもかわいいバッグをありがとう またポイント貯めますね~

コメント    この記事についてブログを書く
« バムとケロのにちようび | トップ | くるり さよなら春の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。