GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

のんびり

2009-09-05 | 徒然なること

ひさびさに花を買いました

  

 

  

 

 

 

黄色とオレンジのばらと白のカラー

 

今朝のあさごはんの色とおなじだ、と今きづきました(^-^)

 

 

黄色とオレンジのパプリカたくさんいれて

↓ 

 チャーハンのできあがり~

  

 

 

 

秋晴れののんびりした1日です  もっちが友達の家に遊びに行ったあと、コーヒー飲みながらたっぷり2時間ほど本読んでました

充電して、活動開始ってところです 

で、これからふとんやらせんたくものやらをとりこんで、晩ご飯作りだ 

ぼちぼちとブログの画像の整理もしています。 8月中に撮りためた画像とともに少しずつ記事にしたいなぁ・・・と思っているけど、なかなかすすみません^^

まぁ なにごともぼちぼちと・・・さて、ふとんとりこむぞ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨のなか | トップ | おうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。