GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

明日からまた

2009-06-07 | Kotaro Oshio

雨対策にレインコートを買いました。 これで梅雨のうっとうしさを吹き飛ばそう 

 

明日は月曜日ですね・・・ 緊張感がそろそろとおしよせております  

金曜日、定時の5時15分に逃げるように「ではお先に失礼します」とぺこぺこしつつ帰路についたことが遠い昔のようだ  本当はこころにひっかかっていたことがいくつかあったのですが 「えぇ~い、帰っちゃえ」と・・・   明日、がんばらなくては  しくしく  まぁ なんとかなろう(何とかしよう なんとかなるかな) 

 

そんな今晩のメニューはじゃじゃ麺でした  今日の肉味噌は赤味噌だけをつかって濃い色にしあがった  ハヤシライスみたいな感じがする・・

     

お楽しみの最初の野菜炒め合わせ       合わせ調味料を加えてとろみをつけたところ

 

じゃじゃ~んじゃじゃ麺(^-^)

  

肉味噌と麺をからめたところ 今日の麺は「細ちぢれ麺」「ちぢれ麺」「平ちぢれ麺」 3つをミックスしています  わたしは細ちぢれ麺がすきだな

 

さてと 明日からまたがんばるぞ  いや、力抜いていこうかな どきどき・・

 

あ、そういえば!押尾コータローさんのことをブログでとりあげていた方がいて、昨日とても感動だったのです。   

わたしの朝、出勤前のばたばた時には 今も毎日、押尾コータローさんのギターの音がながれてるのです   そのベストアルバムが紹介されていたので、うれしかったなぁ♪

あ、そうそう月~金のお昼どきを過ごす職場近くのドトールさんでも押尾さんのギターの音、ときどき流れてます。  うれしくて仕事もがんばろうと心が軽くなるのでした(^-^)

http://ameblo.jp/aoyama-mandolin/

↓銀座山野本店の3Fの藤さんというお方がお薦めされていたとのこと。  そうなんだ~(^-^)わたしも胸をはってお薦めです

Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~Special Version CD+DVDhttp://www.kotaro-oshio.com/index.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 吹奏楽のこと | トップ | 晴れ予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。