GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

「きみの友だち」

2012-11-01 | おべんとうや晩ごはんのことなど

 

2011年1月ころ よくガーベラを買ってたなー 駅前の花屋さん閉店しちゃったんだよね・・・ 今日はひさびさにとなりの駅前の花屋さんへ寄ってみるかねー よいしょ(出不精)

 

きのう うれしかったこと。

もっちさんが「きみの友だち」(重松清 著)を読んで「うん、なんかね、すごくおもしろかった」とのこと。

おもしろかったので、「ロング・ロング・アゴー」も今、読んでるよ、とのこと。

「しみるよね、重松さん!」とふたりで共感できて、う、うれしかったよーーー(/_;)

 

今日のおべんとう

 

 

  

 

冷凍させておいたハンバーグ、ブロッコリーと蒸し焼き、いそげいそげ、6時45分から作り始めた(寝坊・・・)7時10分完成 明日からせめて6時半から、いやいや6時から作ろ(ふーっ)

 

きのうのおべんとう 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 晩ごはんはハンバーグ | トップ | ガーデニングの才能は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。