GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

咲き誇る5月

2007-05-14 | 徒然なること

  画像を差し替えてしまった  これは思いっきり接近して頑張って撮ったものです

  クリームみたいな黄色のバラはすでに剪定され、来年までおわかれ

 

いやいや、あんまり嬉しいのでこんな時間に書いています。楽しかったぁ美しいものを写真に撮るって心おどるね毎年、この季節にここで、きれいに咲いているんだよね。私がこの風景を見るのは何回目だろう・・・初めて、写真におさめた。ほっとした。嬉しいな来年も楽しみにしています

追伸:う~む、ピンクや黄色のほのかなあわい感じの美しさが画像では伝わらないんだ。ちょっと・・さみしいかもクリームみたいな黄色が・・・写真ってむずかしいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝5時の開運そうじ | トップ | さんさんと輝いて、穏やかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。