Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

Chuyen moi

2006-03-22 23:50:05 | Totally Spies!
ついさっき気付いたんですが、明日からTotally Spies!の新作なんですね!
やったああ!
第40話からということは、当然 "Alex Quits"も見れる!Totally Spies! Undercoverに突入してAlexとJerryの声が変わるのも見れる!
トゥーン・ディズニー最高!なんかもう米版のしょぼいDVDを買って続きを待ちわびてたのがウソのようです。

豪版なら英語でシーズン2まで出てると聞いてあっちこっち探したけどどこもout of stockでだめだったり、いっそ仏版買おうかと考えてみたけどやっぱりJeniffer HaleさんのSamが聞きたいんでやめたり、なんかコミック版みたいなのはいっぱい出てるからこれでも買って気を紛らわせようかと考えたり・・・

いやほんとトゥーン・ディズニー様々です。

ところで、Totally Spies!のofficial websiteを実は今日初めて見たんですが(恥ずかしながらブロードバンド導入がつい最近のことで、ダイヤルアップのスピードであのサイトを見る気がしなかったもんで)、仏版の声優さんの声を聞くと、英語版はけっこう原語の声に忠実に作ったんだなと思います。Samの声なんてそっくりですし。
ただClover一人がずいぶん雰囲気が違いますね。仏版じゃほとんどAlexと同じくらい高い声でしゃべってるのが意外な感じがします。
英語版のOfficialの方では30秒くらいの番組紹介みたいなのも見れますが、こうやって見るとごくまともなアクション作品にも見えるんですねぇ。JETIXのCMもそうなんですが、あれだとまともなアクション作品通り越してなんかえらくシリアスなスパイものに見える気がしますが。
あのCMで先入観作って実物見た人はたいがい腰抜かすと思います。


お待ちしておりました、Sam様、Alex様、Clover様!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nhung viec moi biet | トップ | Mua Xuan la mua... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Totally Spies!」カテゴリの最新記事