【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ワイン会

2011-09-24 21:28:00 | インポート
第11回!ワイワイワインパーティー!






今回も様々な方々が来てくれて非常にいい緊張感のあるスタートとなりました。

今回は三人のスタッフオススメワインをそれぞれ紹介するという内容。

サングリアからモンペラ、リオンといった今までギスモワイン会で人気だったワインが達が再登場♪






カジケンがワイン会にあわせてレバーパテを作ってくれました!!





うまし!!




ちなみに僕の今回選ばせてもらったのは

白のサングリア

ボルドーの赤

この二つは僕の中でも大きな思いでのあるモノ。


青春時代の音楽のように、
ワインを飲む旅に様々なドラマをが生まれます♪

良いこと悪いこと、その時の感覚をそのワイン達が思い出させてくれる。

同じモノでもコルクを開けるまでわからないワインは、一期一会の人生にぴったりな飲み物だと感じます。






そう、もしかしたら期待を裏ぎられるかもしれない。

しかしそれでもかけてみる価値はある。

そして結果がどうあれ、新たなドラマが生まれる。










みんなありがとうございます♪

「右へならえ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。