【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

⭐セプテンバー!!そして9月⭐

2022-09-09 07:08:28 | 日記
先生!前だけ見て走り続けるでいいと思いますか?

そういえば

夏も終わりましたね。

やっぱりあっという間に終わりました⭐
G-projectとしては

今年も全体的に大きな岐路が沢山ありました

皆さまにおかれましてはどんな夏になりましたでしょうか?


仕事に趣味に家庭の事


様々な事がありますよね。



私の人生をかけてやりたい事は

自分だけの道を創ること



幸せなことに

自分=仕事=趣味

という形を目指してずっときており

沢山の壁を乗り越えることが楽しいし、

今後その後ろに

控えているより多くの大きな立ちはだかる壁を前にワクワクしております🔥





毎日が太陽燦々の真夏なんです🌞✨





今はただ

共感して力を貸してくれる皆様に

感謝を忘れず、前だけ見て今は進んで行きたいと思います✨

第6期あと2ヶ月!

今期目標達成まであと

まだまだあります🔥

よろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆只今作業員大募集中☆
一緒に豊島区から盛り上げてくれる方☆
未経験歓迎です!

空調工事、空調メンテナンスを売り出し中です。
空調機はデリケートです。エアコンの調子が少しでも悪いと思われてる方、是非一度御社の空気環境を無料調査しに行かせてください!ご連絡お待ちしております。G-project株式会社 9時~18時 03-6914-1740
豊島区東池袋2-47-3-101ヴァンヴェール





コメント    この記事についてブログを書く
« ⭐エアコンフィルターの洗浄... | トップ | ⭐ジャイアンキリングは一点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。