GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

11/13 第10回神崎川レガッタ

2022年11月15日 00時21分45秒 | 日記
関西に帰ってからというものボートのイベントに参加する機会が増えまして
今回は神崎川レガッタです。
色んな世代、色んな大学のボート部OBが集まって、当日発表の即席クルーで勝負します。
ま、懇親の意味合いが強いのは当然なんですけどね

4艇出場で本当なら準決勝、決勝と行なう予定が、あいにくの雨で急遽1本勝負のタイムレースに。
結果は私が乗ったクルーが優勝
メンバーに恵まれました
先日のHAT神戸レガッタはナックル艇でしたが今回はエイト。
やっぱ人数が多いエイトの方が楽しい感じがするなぁ

 本当の主催は「関西河川スポーツ振興協会」なんですけどね

 優勝カップです

自分じゃ写真撮れないもんで、漕いでる写真が無いのが残念

 レース後の懇親会



何が悲しいって、今回はコロナの自粛で懇親会のアルコールは無し
乾杯はノンアルコールビールでした

 どこの大学の子か分からんままに撮ってしまった

アルコール抜きなので間がもたず、懇親会は1時間程度で終了。

 平成8年卒組

近大、立命館、金沢大、関大。
開発が声をかけてくれて同期が結構集まりました

そして会場撤収などお仕事が済んだ後は、もちろん打ち上げだ

 春木、お疲れ

 将軍もよう来てくれたね

 大山会長、有吾さん、いつもごちそう様です

 豚平サイコー

東淀川駅近くのお好み焼き屋さん。(店の写真撮り忘れた
メニューはあるものの、その日の材料によってできないもの多数あり。
逆にメニューに無くても美味いもの出してくれたり。
なかなか味のあるお店です

今回初参加の将軍(もちろんあだ名です)が案の定有吾さんにロックオンされまして

 交渉成立

次回の幹事会への参加が決まったようです





お好み焼きとか焼きそばってやっぱりお腹膨れますね
自分で思ってるほどには食えんかったなぁ。

 カンパーイって、開発が消えた

 改めてカンパーイって、今度は春木が

お開きは4時。
歌が歌いたいってことで2軒目を探したのですが、中途半端な時間でどこも開いておらず。
今回は泣く泣く1軒で終了となってしまいました
という訳で連続寝過ごさない記録更新中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6 ジェントルメン交流戦 | トップ | 11/19 紫紺会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事