GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

11/6 ジェントルメン交流戦

2022年11月10日 01時32分00秒 | 日記
今回はJグリーン堺にてジェントルメンさんとの交流戦。
Jグリーン、グランドはええけど遠いのよなぁ

 壮次郎さん

 梁さん

 山住さん

 お疲れ様でした

写真は今回も美人カメラマン真衣ちゃんの撮影です
紺白戦は20分×2本。
人数が多くて半分しか出られなかったのでやや消化不良です

 続木セカンド

 ノッコン?

 三点倒立する前田

 新妻、なぜ脱ぐ?

 働く小橋

 ペナルティで一人トンズラこくオギさん

今回自分の写真にいいのが無かったので、腹いせに面白写真を集めてみました



試合は快勝
さあお楽しみのアフター
今回は珍しくミナミです。

 ビールの安さでこの店に決定

 店に入るなりオギさんに怒られる新妻

会計の不手際で怒られております
頑張れ、新妻

 「俺かて怒りたないんじゃ

まあまあ、オギさん。
そう熱くならずに

 カンパーイ

 前田もカンパイ

やや遅れて河内谷さん登場。

 似てる?

そして細川も。

 グラスの「デカ!」がピッタリ



さて何をしゃべったんでしたっけ?
いや、わりと真面目に今のビッグのこと、今後のことなんかを話した・・・ような気がします
なんせ生中が190円と破格だったにも関わらず、支払いは一人1万近くかかったんですよね
食べ過ぎやぞ、細川



でも写真の時間見たら4時過ぎから9時前までここにおるな
4時間半もおったらそのぐらいになるか

そして2軒目。





王将に行ったような気がしてましたが、グラスに「珉珉」と書いてありますね

 紹興酒でカンパーイ

多分ここには1時間ぐらいしかいなかったと思いますが、ビール何本かと紹興酒2本空けたと思います
激辛マーボーが辛くて美味かった

 ようけ飲んでようけ食いました

問題の帰りの電車。
例によってJRも地下鉄も爆睡だったのですが・・・。
奇跡的に三ノ宮と学園都市でちょうど目が覚めました
すごいぞ、俺
ここのところ5回連続乗り過ごし無し。
夜中の12時に家に帰ると、嫁さんから「今日は早いやん」と言われます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30後半 ビッグ飲み会 | トップ | 11/13 第10回神崎川レガッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事