GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

7/28 BWコミスタ練習

2024年08月01日 15時44分07秒 | 日記

暑すぎる

外歩いてるだけで危険なこの暑さの中、コミスタで練習でした。

 

タッチフット7分を6本。

最初の2本はウォーキングだったので、「7分じゃ短いかな」と思ったくらいでしたが。

最後の2本は死にました

美味いビールのための準備運動にしてはハード過ぎた

 

 新妻抜き

 

 新妻入り

 

それでは干からびる前に参りましょう。

飲み会だ

 

 隠れてますがオギさんもいます😄

 
大浦さんと新妻は若干遅れて登場。
 
 その新妻に捕まる矢内さん
 
久し振りに来たのに新妻の隣とは😥
ご愁傷様です🤣
 
 大浦さんも登場
 
そしてさらに酒が進んだ頃。
 
 ん、柱の陰に見覚えのある方が😓
 
 よりこさまじゃあーりませんか😲
 
いやぁ、一緒に飲むのはめっちゃ久し振り😆
ブログには小顔で載りたいそうで、このようなポーズになっております。
そんなことせんでも十分かわいいのに
 
そしてせっかくよりこさんが来たというのに・・・
 
 寝るトモさん😴
 
 タバコ吸う新妻
 
まったくいつも通り
 
しかしそんな中でいつもと違う行動をとる人が。
 
 脱ぐオギさん
 
「すわ、よりこさんの貞操の危機」かと思いましたが、ただ汗が気持ち悪くて着替えただけみたいです😁
 
 壊れかけの栗さん
 
 村工コンビ
 
あ、今は彩星工科か😅
 
そんなこんなで1軒目終了。
私は2軒目捜索の先遣隊だったので集合写真も無し
 
 2軒目でーす
 
 
 
人数が少なめなのはサードロー組と分かれちゃったんですよね
 
ここで何をしゃべったのかは、ほぼ記憶にございません
地下鉄で寝過ごして終点に着いた時間を考えると、21時くらいにおひらきやったんかな。
 
早めに終わると寝過ごしても安心
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20 居酒屋はるみ | トップ | 8/3 納涼新開地飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事