GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

12/1 玄惑 山惑交流戦

2019年12月02日 23時22分56秒 | 日記
今回は下関に遠征して山惑クラブとの定期戦でした。
場所は乃木浜グランド。
前回の山惑さんとの試合では5人ぐらいしか集まらず、残りのメンバーを全て山惑さんに借りるという惨状。
しかし今回は助っ人を多数含むものの何とか15人集めて試合することができました。

20分×2本の試合はトータルのトライ数1-5で敗戦。
でも点差の割りに内容は拮抗しており、やってて楽しかった。
私はフッカーでフル出場。
出来の方は・・・可も無く不可も無くといった感じ。



 玄惑オリジナルメンバー



車でしか行けない場所なのでファンクションはこじんまりと。

 山惑キャプテン武居君

 新たに玄惑キャプテンに就任した岩田ちゃん

 真ん中の赤白ボーダーの金山は未経験者で今回が初試合



 山惑のお2人〈名前が分からない

当然のことながらこれで終わるはずはなく。(こればっかりやな
小倉に戻って飲み会だ

 1軒目

小倉駅からすぐのストリップ劇場の横にあるこのお店。
グラスビールは自分で注げば100円です。

 ディープな雰囲気



2軒前は呼び込みのお兄ちゃんに捕まって連れて行かれたお店。(外観撮り忘れた)





思えばこの店で日本酒をパカパカ飲んだのが運の尽き。
以降の記憶はありません。

 サイゼリヤ行ってたんや

 まだ生きてる金山

 マグナムボトルやな・・・

 あ、死んだ

 帰るでー

これで金山も立派なラガーマン。
これから一緒に頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24 豊中交流戦 | トップ | 12/15 パイレーツ大分遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事