映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

ね・・・眠い・・

2006年04月14日 | 昼休み日記


ね・・眠いです・・
これは 今日の天気のせい??? それとも 週末の性(さが)???
朝から 頭がモーローとしています。 
昨日 久々にレディスデー満喫・・ということで
19時から たて続けに2本観て 帰宅したのが零時前・・
いつもと同様 午前1時過ぎには就寝したのだけれど
目覚ましが鳴らず・・ (要するに昨日の朝 止めたままの状態だったのよね~)
朝の光で ボンヤリ目覚めて ふと時計を見たら
     7時20分過ぎ!!!  うっそ~~~!!!

大慌てで 朝食・弁当の準備・・ああああ~~~前もって味噌汁の具だけ煮込んでおいてよかった~~~~ 
ゴハン・・・ごはんは 炊けてる ヨシッ!
後は ししゃもを焼いて サラダも貝われときゅうりだけ
弁当のおかずは・・・と
やった~ 冷凍庫に 中華素材の具がある! これこれ! もう 野菜類はこれでいいや~~ 
お肉と炒めて・・・とっ。
あとは 春巻きチーン   エビしゅうまいチーン
なんとか7時50分過ぎには 間に合いました。
それにしても 子供達も あの時間まで 誰も起きていなかったのだ!!!!
高校生以上は もう起こさないから!
と宣言していたけれど 仕方がない!
入学して 1週間もたっていないのに 遅刻なんてさせれるものか!
階段から 二階の子供部屋に向かって
「いま 何時だと思ってるのぉ~~ ○○○~~~~」 
 
    久々の 大声でした。

い・・いかん
今日は 日記を早々と書き終えて うたた寝するつもりだったのに・・
昼休みはあと15分弱
少しでも この眠気を解消しなくては・・・・・・
     では おやすみなさい。      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿