映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

ご無沙汰していましたm(__)m

2010年08月17日 | 昼休み日記

今日の最高気温予想は 37℃ だそうな・・・
立秋は10日も前に過ぎたというのに
残暑厳しき~
頭が まわらない!!! というわけで
ずいぶん長い間 ブログを無視していました。


久しぶりに ログインしたら 訪問客様が 激減!
当たり前ですね・・・ ちょっと反省しました。
でも 本当に暑さで 頭がまわらなかったし 気力も相当落ち込んでいたのです。

映画は そこそこ 観ていました。
が 疲れのせいか あまり 感想を言葉にできず
わ~~~!!
言い訳ばかり。


友人たちのミクシィも ず~~~~っと 訪問していなかったのですが
数日前から ちょっと 気力がでてきて訪問しだしました。
ちょっぴりコメントを書くことが リハビリになったのか?
からだが やっと 暑さに慣れたのか?
今日は 久しぶりに ブログれました。


徐々に・・しかできないかもしれませんが
少しずつ 更新していきたいと思っていますので
これからも 宜しくお願いいたしますm(__)m  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿