映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

舞台挨拶付き試写会でした♪

2006年04月20日 | 昼休み日記
 →  →  → 

なるほど・・・予報どおり不安定なお天気でしたね。
今は なんとか 晴れています。


昨日のお昼休みは お弁当を食べて・・・・・ 気がついたら寝ていました。
低気圧のせいか 朝から 頭がどんよりしてて 猛烈に眠かったのです。
今朝は 睡眠時間5時間半くらい のわりには 昨日より頭がスッキリしています。
昨日の試写会場が 街の映画館だったので
行き帰りの地下鉄で 数分でも 寝たのが良かったみたい。


昨夜は 『 間宮兄弟 』 の試写会でした。
試写状が当った友人に連れて行っていただいたので
な~~んにも知らなかったのですが
なんと!
森田監督の 舞台挨拶付でした♪
彼の作品は ここのところ 『 海猫 』とか 『 模倣犯 』 とか・・・・・・・・・・・・・・・・
初期の頃の 『 家族ゲーム 』 を知っている私は 
最近の森田監督に 
ちょっと・・・・・????? 感があり どんな人なのか???
と 不安だったのですが

おみえになった森田監督は
とっても 明るい 気さくな方で
司会の 松岡ひとみさんとの 掛け合いが とても楽しく面白かったです。
映画 『 間宮兄弟 』 も 優しい ほんわか映画に仕上がっていました。
詳しい感想は また後ほど UPします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐々木蔵ノ介 (冴子)
2006-04-21 22:04:45
江国さんは嫌い(猫さんオススメの「神様のボート」もよんだけど、あんな母親サイテ~子供がかわいそ~)なので、原作は読んでませんが、佐々木さんが好きなので、とても楽しみ。

試写会来週行きます。



中島みゆきも最近映画づいてるね。



以前NHKで放送された東野圭吾の「悪意」と言う作品のドラマで佐々木さんが主演でした。

凄く難しい話なのに、うまかった。



いいわ~

最近TVでよく見かけるけど、とてもいいバイプレーヤーだと思います。
返信する
凹凸コンビ ()
2006-04-24 12:57:17
間宮兄弟のお兄さんが佐々木さんです。

彼も よく雰囲気がでてたと思います。

が ちょっと やせすぎていて

老けてみえました。

中島さんは

ドクター役が 一番似合ってたように思います。



>「神様のボート」

そうです。子供が可哀想・・というより

痛くてしかたがない 本でした。

私は そういった極限の「思い」が好きなヒトなのだと

思います。 精神的マゾかしらん??苦笑
返信する

コメントを投稿