映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

4月の雪

2006年04月24日 | 昼休み日記
 ですが 少~し うす雲がかかったような お天気です。
やや寒・・・


タイトルの 「4月の雪」 ですが ホ・ジノ監督の 『 四月の雪 』 のことではありません。 (だから 漢数字をやめたんですけどね)
実は 金・土と 名古屋から 鬼怒川温泉まで一泊二日の旅行に出かけたのです。

4月21日 金曜日
名古屋出発 朝 7時30分 小雨が降っていて 肌寒い・・・
ちょっと 厚着してきて良かった~~~
    ところが 中央道を超えて行くうちに 
「寒い~ 寒い~」
ふとバスの窓から外を見ると なんと! 雪が舞っているではありませんか?!!
・・・・ うそでしょ~~?? ここは 北海道でも 東北でもないのよ
ましてや
今は 4月半ば過ぎなのよ  
・・・・

産まれて 初めての 「4月の雪」でした。
バスの中で しっかりと カイロを使用したことを 申し添えておきます。 苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿