2nd Stageトラバース

50代で転職し、第二の人生スタート。
もがいて、笑って頑張るおやじをお届けします。

ロッドのガイド交換(コンバットスティックインスパイアスーパーエアリアル復活!)

2020-02-26 07:04:21 | 釣り
春の三連続大潮の最終日と次日の中潮は、魚を狙う絶好のチャンス。




今日がその日に当たります。 




昨日は全く魚の気配なし。



仕事を昼間から全速力で消化し、帰宅後、すぐ出発した。
春一番のような風が吹いたからね。


ひと風毎に魚はどんどん戻って来ます。



試して惨敗続きの仕掛けは見切りをつけた。


必勝パターンルアー。

一匹目


二匹目


三匹目


シーバスは警戒心が強いからすぐにルアーと見切ります。だから色を変えてあげる。口先のルアーの色が違うでしょ。





自分で改造した竿で釣れたのは嬉しいが、仕掛けや場所が去年と同じ。


「もういいよ」




「釣行9回ボーズにしてくれて、カミさんにも今日、睨まれているんだぞ。もっと釣れよ」




いや、止めときな。相手は命懸けだよ。



怒りのカミさんと、明日の仕事が待っています。



20年振りの名竿、「コンバットスティックインスパイア スーパーエアリアル復活!





帰ろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿