2nd Stageトラバース

50代で転職し、第二の人生スタート。
もがいて、笑って頑張るおやじをお届けします。

房総半島グレートトラバース 挫折

2020-08-31 08:56:15 | 日記
炎天下の房総半島トラバースは本当にきつかった。






雨傘を日傘代わりに使い、朝7:00からさしっぱなしだ。



目標中継点の長浦を前に、1時間も予定をオーバーしてしまう。



手前の姉崎イトーヨーカドーに入ってからだを冷やさせて頂いた。
イートインコーナーでたむろっているおばちゃんたちは、異様なおっさんが汗まみれで乱入して来たので呆気にとられている。





「1日30キロまでしか歩けないよ」





うとうと10分、2回も寝入ってしまった。







イトーヨーカドーに感謝。






先を見れば炎天下に続く直線道路。




ここまでに水を4リットル、おにぎりを食べる気がしない。





木更津川崎アクアラインを見ても胸に沸き上がるものもなし。






明日、歩けないよ。





木更津駅に着いたのは17:30。


予定を2時間オーバー。






挫折感満載だ。






もっと鍛えなきゃ。もっと歩く練習しなければ。重いバックパックを背負って・・・。






練習と計画のやり直し。




次はせめて富津まで。
館山は遥か彼方の目的地に思える。







銚子までのグレートトラバース。






お土産がない木更津でアサリのつくだ煮を買った。







「自分への慰めか・・・」






千葉行き電車の案内掲示板を見たら思わず泣けてきた。





敗者には挫折しかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿