poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

愚か者!!

2013-01-08 21:20:03 | バッグ
昨年暮れに書きましたが HPのギャラリーに 2012年のページを作り 製作したバッグを

UPするのを 怠っていました。

事始に 遅ればせながら ページを作ろうと ドキュメントにあるファイルを開こうと 探しても 探しても

バッグのファイルなし

誤って削除したのでしょうか? バックアップもしていない 私は 自分の愚かさを 嘆くのみ・・・・

写真印刷をしてもらって アルバムを作るつもりにしていたのですが(涙)

年明けそうそうの 悪夢ですが 無いものはない!! 

引きずらないで 前向きに 行きましょう 

今年からは サボらないように マメに ホームページも更新・・・・・・・

         

昨年 手紐の革が見つからず そのままになっていた バッグです。他の革を探していたら 同じ革がありました。

         

定番のコインスルーですが、出来上がりました。

今年は バッグ関連の事を一生懸命やるようにと 自分にハッパをかけています。 今は・・・ふふふふ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「巳」 絵織り遅まきながら... | トップ | 爆弾低気圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (eiko)
2013-01-09 22:13:32
pocckeさん
今年もよろしくお願いします
pocckeさんらしい素敵なバッグ
}しっかりしていて一生持てそう。
pocckeさんはすごいねぇ~
何か元気をもらっちゃったわ。
私も頑張ろう{/m_0069/
返信する
eikoさん (poccke)
2013-01-10 22:12:20
私もよろしくお願いします
今の所 やりかけの物を 仕上げなくてわと 頑張っています。

とに角今年は 元気でいたいわ
お互いに 作品作りに 情熱を 燃やしましょうよ~~

返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事