poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

楽しかった一日

2020-01-13 23:43:27 | その他
息子たちが 足が弱り 遠出の出来ない主人を

ソレイユの丘に連れ出してくれました

遠く 相模湾や富士山 近くは湘南の海に浮かぶ 江の島など

眺望の良い岬に広がる 「ソレイユの丘」は こじんまりとした 中々 いい公園です

スワンのボートがゆっくり走る池や 小さな子供が楽しめるアトラクション 小動物とのふれあい体験 

観覧車などなど・・・・・・菜の花が見ごろでした 秋にはコスモスが咲き誇るそうです

今日は 一月とは思えないような暖かい一日で 風もなく 最高でした 

小さな子供連れのご家族が多く 楽しそうで 私たちも 元気をもらいました

あまり 人が多くても 疲れるけれど あまり人が居なくても 寂しいものです 

「ほどほどに」・・・・・・良い言葉です (#^.^#)

主人も 楽しそうでした。

何十年ぶりかで 私も観覧者に乗りました


かすかに 富士山が見えます 雲が霞んでいなければ はっきりみえるのに・・・・


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (eiko)
2020-01-14 16:54:55
春ののどかな風景
やさしい息子さんで良かったですネ
私も嬉しいです
ありがとう (poccke)
2020-01-16 22:41:02
eikoさんにまで喜んでもらって・・・・・
年を重ねると チョットしたことが 嬉しく
ありがとう ばかりを 口にするようになりますね~
でも主人には 仕方がないと 分かっているけど 我が儘がでて 後で反省するのに 忙しいです

コメントを投稿