poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

気まぐれな私・・・・・

2019-11-24 22:54:45 | その他
今日は 朝 雨が降っていた


例のごとく 朝起きたら 食事の支度が 出来ている


主人と2人で 食事を すましてから 何もしないで 11時くらいまで 椅子に 座っていたら 何となく 気分が悪くなってきた


胃のあたりが気持ち悪くなり 頭が重くなって来た・・・・・・・どこが悪いわけではない


要するに 何するでもなく ぼーと してると こうなる・・・・・・


こんな事言うと すっごく働き者みたいだけど 決してそうではない・・・・・むしろ 怠け者で横着者


しなければ いけない事を やりっぱなしで 居眠りしたり テレビを見たりは 日常茶飯事・・・・後で 後悔ばかりしている...・


そんな私でも これほど 何もしないと さすがに・・・・・ 


そうこうしているうちに 雨が止み 日が差してきた


私は 意を決して ふーちゃんを ケージに入れて 部屋の窓を 開け放ち 掃除機を持ってきて 右手と足を使って


お掃除をした


足で床に置いてある物を動かしながら 四角い部屋を 丸く掃き的な お掃除だったが でもスッキリ・・・・・・


なんともはや 気まぐれ者・・・・・・・・・・・・





寝てばかり居るふーちゃんですが たまに 部屋を 猛烈なスピードで走り回る事があります


そんな時 ふーちゃんも イラっとしてる時なのかな~・・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (eiko)
2019-11-28 16:57:06
わ~びっくりした~
何回来ても黒い編みのバッグ・・・がっかりして何度戻ったことやら。
病気?入院?といっぱい心配しました
電話しょうと思ってたとこでした。
マァ良かった身体は元気みたいだから。
気をつけてくださいネ
eikoさんへ (poccke)
2019-11-28 21:48:30
ありがとう ご心配かけました。
色々あって ブログも 長い間 放置・・・でも 私は元気でした。
ただ 若い時のように あまり周りの事に 目を向ける余裕がなくなり 物事に無関心になり ブログに書く事が ない・・・・・
家の中ばかりの生活で 本当に 無気力な時間を過ごして います。
でもね 腕を骨折して やっと気がつきました。
なんやかや 思い悩むより 僅かづつでも 考えを 前向きにと・・・・
もうすぐ ギブスもとれそうだし 頑張るわ
又来てね

コメントを投稿