poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

私の毎日

2020-05-29 21:02:48 | バッグ



バッグが 一つ ヤット 完成・・・・・


後 わずかに残った布で ポーチを作ったら 本当の完成なんだけど( ;∀;)・・・・相変わらずノロノロ・・・・


なのに 何故か 毎日が 高速で 過ぎ去っていきます


前は 一年の過ぎ去るのが 早いと思ったけど 近頃は 一週間の何と短いこと 


月曜日になったと思ったら もう金曜日・・・・その間に 私は いったい 何をしたんでしょう??


人生最後の 悪あがきを 感じる 毎日です





ふと 庭の隅の忘れていた鉢が 目に止まった・・・・・多肉植物の 銘月にお花が 咲いていました


4年か5年前 私の中でブームだった 多肉植物 毎年生き残ったのだけでも 植え替えて と思いながら


何時も 時期が過ぎてしまって やりっぱなしの 多肉ちゃん 今年こそと お花を見て 決心しています





お久しぶりに ふーちゃんです


この子の噛み癖は相変わらずで 被害を受けるのは私 この間から 立て続けに・・・・・・


先に噛んだ傷が 化膿して 治ってもいないのに また噛まれ マタマタ化膿・・・・・・


膝の上で ゴロゴロ言いながら 撫ぜてとすり寄って来て嚙みつく・・・・・・ふーちゃんの心の中がが知りたいです😢





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (eiko)
2020-06-08 22:02:12
お久しぶり
ゴブランのバッグ素敵ですネ
持ちやすい大きさかしら?
頑張りましょうネ
無理しないでネ

コメントを投稿