poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

夕暮れの富士山

2023-01-18 10:20:24 | バッグ


これは昨日の画像です

私は長年の腰痛で なるべく動きたくないと 椅子に座っていることが

多いのですが それでは 足の方が・・・・・・・

それで 暑い時は除いて 浴槽で椅子に座り足の曲げ伸ばしを 

片足200回づつやります

でも寒くなって来ると 肩までお湯に浸かってゆっくりしたい・・・・・

でも足の運動に20分位掛かるので 心臓の丈夫でない私は 

それ以上はムリ・・・・・・

そこで最近 団地の中を 2キロ位の距離を 歩くことにしました

そして そのご褒美に 歩いた時は お風呂の足の運動は無しにしました

このご褒美作戦 とても功を奏して 行きたくないなと思っても 

お湯の中にゆっくり入れると思うと 行く気になれます 

最近ではそれ程 嫌で無くなりました

歩く速度は ゆっくりゆっくり なので 一時間近くかかりますけどネ

昨日は 寒いしグズグズしているうちに 四時近くなったのですが 

ご褒美 ご褒美と 自分に言い聞かせてでかけました 

お陰で 素敵な富士山をみることができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿