poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

アジアン調のポシェット

2022-04-18 00:16:45 | バッグ


アジアンな感じのショルダーバッグができあがりました 私的にはとても気に入っています

革の模様とリボンの感じが ピッタリだと・・・・・・



こんな風に 繊細に加工した革が 最近は見当たらなくなりました 

残念ですね こうした加工ができる技術者が少なくなったそうです

リボンもご覧の通り とても繊細な作りで 使うのが惜しい気持ちがして 今まで長い間 温存していたものです 

サイズは H 22㎝   W 20㎝  D 2㎝  ショルダー紐はアンティークゴールドです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2022-05-19 20:35:34
こんばんわ!
昨日コメントさせていただきましたが、消えていました。ごめんなさい。
今までの様に簡単ではありませんね。

素敵な生地でのショルダー・映えますね。
丁寧さが、伺えます・。私も丁寧に、を心掛けていますが、中々、実行は難しいですね、

コメントを投稿