poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

「巳」 絵織り遅まきながら完成!

2013-01-03 23:37:45 | バッグ
          

昨年に遣り残した作品で 一番 そのままになりそうな物からと 絵織りの完成を目指しました。

やりなおしたのですが 色使いは難しいです。

前と同じで 思うようでは無いけれど、取りあえず完成を目指しました。

背景がクリスマスカラーのようですね~・・・・・

それに蛇ちゃんが 形的には 気に入っているのですが モチーフを編んで 貼り付け

たのがちょっと分厚くて失敗のようです。細い糸で もっと繊細に編まなければ・・・・

それに縦糸の張り方が甘かったのと 糸引きが下手で縦の線が曲がっています。

今度もう一度 やり直したいと思ってるけど 巳年も昨年と一緒で 

ア~~~と云う間に過ぎ去りますかね~

でも初志貫徹で すべてを織りでやりたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 愚か者!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事