poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ギブスが 取れた

2019-12-17 22:39:35 | バッグ
腕のギブスが 取れた・・・・・・・・・・


これから リハビリが始まる・・・・結構痛い!!・・・でも 頑張らねば 元通りには ならない・・・・


今は 兎に角 腕に 力が入らない・・・・指は少しは 自由に動かせるようになったけど 


何かするには 力がかかる・・・・・すると びびっと 腕の方に 痛みが走る・・・・


しっかり 治るには ギブスをはめていた期間の 二倍かかるそうだ 来年2月位まで かかるのかな~


でもマッ! 少しずつ何か出来るようになるだろうし 先が見えているので 気分よし (#^.^#)


苦手な 食事の支度が出来るようにならなければ 好きなことが 出来ないな~


ミシンをかけたり 織りをしたりくらいは 出来そうな 気がするけど・・・


でも 嫌な事は 出来なくて 好きな事だけ出来るなんて 通らない事だもの・・・・


早く 何でも 出来るように なりますように・・・・・














 






 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~ (eiko)
2019-12-21 13:29:38
やっととれましたネ
でも、無理はダメですヨ
少しずつ、少しずつ・・・です

コメントを投稿