poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

今日も良いお天気。

2023-01-10 18:16:35 | 日々の事


今日は富士山がくっきり・・・・・・・・・

ずっと良いお天気続き・・・・・・・毎日明るい気持ちで過ごすことが出来て幸せです

本当は一雨 有ると 良いのでしょうけどネ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が見えるのですね! (みく)
2023-01-29 06:22:38
おはようございます!何年かぶりです。

歩かれたら・・富士山が!一日とて同じ景色はない・・のですよね。
いい励みですね。
1,2日富士山見えるかな・・所用で静岡に行きます。
腰痛が真っ直ぐ中々姿勢が出来ず、杖ついていますが。
なのでコロナ禍も加え、デブ症になり。
でもpoccke1さんの部屋に来て、少し頑張ろうと言う気になった朝です。
寒いですね、お身体ご自愛ください。

コメントを投稿