poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

爆弾低気圧

2013-01-14 20:53:03 | バッグ
今日は成人式なのに 大雪になってしまいました。

TVで爆弾低気圧等と云っていましたが、本当に 空の上で 雪雲が爆発したみたいに

突然の大雪になりましたね~

晴れ着姿のお嬢さん方 大変そう・・・・・と思うのは大人たちで 

若さ一杯の 新成人たちは 大雪も 「これ又楽し」 だったでしょうか?

ともかく おめでとうございます。

          

ゴロも 舞い落ちる雪を 一生懸命 目で追っていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚か者!! | トップ | 知らないと言うことは・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事