poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

百合が咲きました

2024-06-26 22:57:18 | バッグ


昨年のブログ更新からちょうど1年経ちました。
私のブログは百合の花が咲いた時だけでしょうか?・・・・とならないように今年は頑張りたいと思います。
3年前、掘り上げた球根が かぼちゃほどもある大きさに驚き 植えるところもなく、お友達にもらってもらいました
次の年も(昨年)子供が残っていたらしく、面倒も見ないのに大きな花を見せてくれました
今年も太さは細いけど、本数が増えて花の数が多いです
花が終わったら、肥料をいっぱいやって、球根を太らせなければ、来年はもっと細くなって花を
咲かせてくれないかもしれない
とにかく今年はこれで終わらないよう ブログの再開の決意です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の花が咲きました | トップ | 裂き織トートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事