poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

心機一転あらたな気持ちで・・・・・・・・

2023-01-09 22:41:24 | バッグ
2年間のブランク 色々有りましたが心機一転 新たな気持ちで 毎日を 過ごすべくブログを 再開しました

三日坊主にならぬ様 頑張るつもりです・・・・・・・・・

ただ おん歳??なもので 大した話題もなく 毎日更新とはいかないかもしれませんが悪しからず・・・・・・・・

私の出来る事と言えば バッグですが 昨年末から持ち越しているバッグが まだ出来上がって居ないので この次の事です

昨年末に ダラダラとした不規則な生活を 改めようと 先づ 朝決まった時間に起きて 朝食前に 部屋のお掃除と

腰痛体操を そして仏壇のお花とお水を取り替え お線香を上げて と どうしてもやらなければいけない事を食事前に

することに 決めました・・・・・ただ掃除機を掛けるだけのズボラな掃除ですが 目覚ましには ちょうど良く

食事はちょっと遅くて 9時ごろになりますが 後は ダラダラと過ごしても 別に 構わないので このまま

続くと良いなと思っています  

後は どうぞ 続きます様にと 祈るばかり で~~す




今日は とても暖かく 雲一つない 青い空が広がる お散歩日和でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアン調のポシェット | トップ | 今日も良いお天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事