臺灣と瀬田で數理生態學と妄想

翹首望東天, 神馳奈良邊. 三笠山頂上, 想又皎月圓(阿倍仲麻呂). 明日できることは今日しない

新年明けましておめでとうございます.

2014-01-01 13:48:19 | 日常

みなさま

新年明けましておめでとうございます.

みなさまのおかげさまで,無事に新年を迎えることができました.ありがとうございました.

今年もどうぞよろしくお願いいたします.

 

台湾は明日から学期が終わるまで,2週間通常運転が続くのでぜんぜん気分が一新されないのですが,昨日は紅白も行く年くる年もさだまさしがしゃべるやつも見れたので少しだけ年越し気分を味わえました.お雑煮も作りました.部屋も修理が済みました.めでたしめでたし.

 

ビフォア

アフタ

掃除後(新年,晴れました)

お雑煮風


最新の画像もっと見る

コメントを投稿