むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『天空の露天風呂♨️』

2021年04月09日 | 日 記
人里離れた山中、“秘密”の天空温泉です。地下水を汲み上げて沸かしています。鉄分、マンガン、マグネシウムがたっぷりの泉質と聞きました。エゾリスに会えることを楽しみにしていましたが訪ねてくれず残念でしたが、いい湯とアウトドア感たっぷりで贅沢な時間でしたよ😅


[なまら最高😁 ]


[“天空”に浮かんでいます😲


[温泉です。お湯は黄金色😲


[湯舟からの眺め]


[いい湯でした。上がって冷たい温泉水をいただきました😃


[借用写真・・・本当はこんな感じで会えたかも🐿😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人生順調?! 〈ちゃんと〉』 | トップ | 『町内会資源回収&ゴミステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。