むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『スナックみっきぃ*今夜で閉店‼️』

2021年07月31日 | 日 記
2012年8月に初めて訪ねた店〈みっきぃ〉が今夜22年の歴史にノレンを下ろします❣️振り返ると9年余りお世話になった店です。店の名前のとおりママはミッキーマウスの大ファン😅✌️千歳で一番懐に優しい店でその名が知られています😃しかし諸般の事情で残念ですが……色紙を贈りました❣️(28日に‼️)長い間お疲れ様でした😻しかしこれから懐に優しく友人らと集まれるところがあるのか心配です😓


[友人に贈ったボトルキープ札がしばらく店に行かないうちに何故かむにじいボトルにいっぱい掛かっていました😏


[千歳市水町酔い街通り]


[第5ビジュアルビル3階にみっきぃ]


[大きい色紙を贈りました😍


[閉店のお知らせ]


[奥にママが]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『酔いどれエッセー第34号... | トップ | 『豊里くるみ公園の草刈り‼️』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。